いやだいやだぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

始まってしまった[みんな:04]
始まったら
終わってしまぅ~[みんな:08]






昨日は
わたくしの
大阪公演初日でした[みんな:05]


梅田芸術劇場は
これまで現役中
全国ツアーや
ロミジュリ
宝塚スペシャルと
馴染み深い場所やから
すごく
安心して
公演できました


ただいまぁーって
叫びたい感じ[みんな:09]

しあわせ~[みんな:07]


大劇場の次の
ホームグラウンド帰ってこれたぁ[みんな:06]


ご覧になられた方
これからご予定の方

ご観劇希望の方
ぜひとも
このスペシャルなエリザベート
お楽しみください



今日は
我が師匠
紫苑ゆうさんトートの千秋楽



わたしは
小学生の時に
しめさんの舞台を観て
宝塚の世界に憧れました


宝塚は伝統芸能

現役中
どれだけも
宝塚愛と
男役魂
ファンの方々への
愛情
たくさんの事を
しめさんに
伝授していただきました





普段
舞台に立たれないしめさんと
共演できるなんて
思ってもなかった事

夢にもしていなかった事

皆さんからの
コメントの数々に
しめさんとの闇が広がるの事を
書いてくださって


同じ感動を
持って下さる
ファンの方がいはることが
本当に感激です

コメントや
お手紙が
私の日々の
ルドルフパワーです

いつも
本当に
ありがとうございます[みんな:10]



あぁ

幸せやし
淋しいし

忙しい感情やなぁ


とよこ