おはようございます

コメントありがとうございます音譜

エリザベートの歌稽古では
退団後初めて
劇団の先生・・・吉田優子先生に
お会いできて
千秋楽からずいぶん(!!)たったとゆう
寂しい感情から
なんだか
すごく
安心感


やっぱり
宝塚は
大好きな
’HOME'です




こないだから
・・・特に中日劇場でも思いましたが
現役の時より
よく声をかけて下さるんです

ファンでした~
とか

観てました~
とか

なんで
現役の時以上?って
考えると


今までは
車で
劇団 劇場と家の行き来
とか
まっすぐ目的地に・・・と
とにかく
世の中をあまり歩いてなかったことに
気付きました

今、毎日が
社会勉強です

10代から
宝塚だけで生きて来た私には
電車に乗ること一つも
新鮮です

でも
楽しいです


道で
声をかけて下さったり
宝塚を卒業しても
こうして
ブログでご縁があることにも
感謝しています


今日は
退団して
初宝塚観劇です
月組 ロミオとジュリエット

アンジェリータ(白華れみちゃん)と行くんです

あの大好きな劇場の空気と
宝塚を愛するみなさんに会えるの

超楽しみです


とよこ