4日前

8月5日千秋楽が
無事終わりました

本当に
感謝の1日

ありがとうございました

17年
他の方の退団を送る側で・・・
袴姿で
階段を最後に下りてこられる姿を見て
自分がこの日になったら
どんな精神状態なんやろ
とか
入るのも難しかった宝塚
いつかはくる退団が
めっちゃ怖くって

ずっと
悩みやったんです
この日が・・・



でも

本当に
それ以上の
達成感と

朝から
ファンの方々
温かい組子、同期に
迎えらる
愛情で

不安より
幸せと
ありがとうの気持ちの方が
大きくて

何よりな1日になりました

全ての方々に
感謝しています



今日は
星組
全国ツアーも
バウホールも
集合日なんですよね~

私その日に
念願のブログ出来て
幸せです


涼組
集合~!!!


とよこ