私のヤングなお友達のご紹介(笑)



知り合ってから
もうかれこれ何年経つんだろう…


橿原神宮にお参りした時に立ち寄った石屋さんでのご縁



奈良がご縁なのに
家が意外と近くて何度かお茶したりしてます




今風に言うと
スピリチュアルな子です


私がいろいろ話しても
薄っぺらくなりそうなので
各々の判断で…


スピリチュアルって
変な人も多いしね(笑)

不信感を持たれる人もいますよね



私もスピリチュアルのお話は好きです

でも、反面いろいろな人を見てきたので
スピリチュアルを仕事にしてる人は不信感を抱くことがほとんどです




彼女のことは
スピリチュアルな人としてと言うより

普通に
仲良くしてきたヤングな友達
としてご紹介です



ブログがあるので
リンク貼っておきますね



ブログからYouTubeにも飛べるので
よかったら視聴してみてください


エネルギッシュ感のない口調で
淡々と語ってる彼女が
ジワジワ面白かったです


普段から
ホントあんな感じの口調です


熱く何かを伝えるという感じじゃないです
爆笑



スピリチュアルな世界を信じる信じないではなく
前世が…、使命が…、とかでもなく


自分がどう生きていくか…
もう一度自分というものを見つめ直してみる…


自分を誤魔化さずに
自分でしっかり真を見つけ出して生きていく


周囲に流されてない?


そんなメッセージが沢山あるんじゃないかな…
と勝手に思いました(笑)



彼女
時々音信不通になるんですけどね…

笑い泣き


でも
結局連絡取れるんですよ(笑)



きっと前世
スナフキン
だったのでしょう