GW旅  5日目  ①


この日は前日とはうってかわって
朝からものすごくいいお天気太陽



なんだか写真が沢山なので
2回に分けます
(3回になるかなぁ…あせる)



宿の駐車場から見た空
(今回は残念ながら雲がかかって星空を眺められませんでしたが、雲がない時の夜空は星が沢山で本当に美しいんですよ)


車に乗る前に
ろっちゃんも駐車場をウォーキングあしあとあしあと

といっても
ほとんど歩く気は無い…



下矢印下矢印この顔よ…



さぁ、予定通り諏訪大社へお参りしますよ

車DASH!DASH!DASH!


あっ!その前に
ワークマンによって
前日、ヒスイ海岸で海水に浸かってしまったスニーカーの代わりの靴を買いました

それまでは
たまたま車に積んでいたスリッパ(?)を
ペタペタいわせながら履いていました

さすがにこのスリッパで
長時間歩き回るのはしんどいあせるあせる



無事に靴も履き替えて
足キラキラ




諏訪大社
上社本宮

とてもよく晴れたお天気でした太陽
でも空気もカラッとしていて
気温はそんな高くなく

ろっちゃんは車内でお留守番も大丈夫
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート

全てがバッチリOKキラキラ




とにかく太陽おひさまサンサン太陽です

どこを写しても光がたくさん入るので
あえて光を入れて写した写真を
たくさんアップしますね(笑)キラキラ





























諏訪大社
上社前宮



前宮は本宮以上に
お日様の光がちょうど入る時間帯だったようです

ここまで光が入り込んでくると
だんだん楽しくなってきて
旦那とどちらがキレイな光が入るか
張り合って写真を写していました
爆笑












前宮は気持ちがいいですね
いつものんびりした穏やかな気持ちになります












ずっと景色を眺めていたくなります








まだまだ写真があるので
5日目  ②へ続きます


ニコニコ飛び出すハート