花かんむり付けて祭りへGO!! | 名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

姉 フラワーアレンジメント、華道を教えています
  フラワーのオーダーも受け付けています
妹 茶道を教えています 
  イベントも開催しています

こんばんは、姉の綾香ですおねがい

息子が幼稚園のお泊まり保育から帰ってきましたー。
夜眠れなくて、先生横に来てーと甘えてたらしい…かわいい先生にラブラブ
そーゆーとこ上手よね音譜誰に似たのかしら(笑)
 
さて、来月のイベントの紹介です。
{08D68189-3D4A-4106-B3AB-8DFBC59ED5E3}

8/5(fri) 11:00〜
安城七夕まつりの初日に祭り会場から徒歩1分の
ぼちぼちカフェさんで
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23055988/
花かんむりのワークショップを行います。
レッスン代:1500円
 
簡単にできる作り方を伝授しますので、小学生くらいの方ならご自分で作る事ができます。
小さなお子様は保護者の方とご一緒にどうぞキスマーク
 
かわいい花かんむりを付けて、
そのままお祭りへ行っちゃってくださーーい口笛
テンション上がること間違いなし!!
 
安城七夕まつりって日本3大七夕まつりなんですってポーン
 
明日は豊田市のアンシン建設さまでのイベントビックリマーク
{7DF36194-1302-4B01-8C9B-17144C85363F}

講演会ありー、ワークショップありー、プレゼントありーと盛りだくさんです。
toitoitoiのブースは
{E1EBCBD3-6D5B-4EFF-A7DC-22892EBEBF34}

アーティフィシャルフラワーのアジサイリース
作りです。
1つ1500円びっくり かなり、お祭り価格。
10セットしかご用意ありません…
のでお早めにねDASH!