ハーブに癒されながらスワッグ作り | 名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

姉 フラワーアレンジメント、華道を教えています
  フラワーのオーダーも受け付けています
妹 茶道を教えています 
  イベントも開催しています

こんにちは、姉の綾香です照れ

連日の猛暑、ジメジメ蒸し暑い梅雨空から一転
涼しく過ごしやすい土曜日ですね。
いかがお過ごしですか?
 
今週はハーブスワッグレッスン週間でした。
{AB9A3547-368A-4DD2-9A3D-FDF63BEA83B6}

安城市のぼちぼちカフェ。
名東区のひだまりサロンChambreさんへの出張。
(出張は4名以上、➕交通費で承ります)
 
{D7FB6CEA-8239-4EED-90EA-495E6F2894D3}

作ってる最中からいい香りが部屋の中いっぱいに広がりますおねがい
なんてリラックスできるんでしょう〜。
 
出来上がりはこちら。
{B0A97631-ED17-4C37-8F43-B36BB5E07DF2}

ブルーのラベンダーと瑠璃玉あざみがポイントになります。
 
後の日程は来週の木曜日、岡崎まざりんです。
こちらはおかげさまで満席になっております音譜
 
気になった方はまた来年作ってくださいねー。
 
{8DD0601C-BC13-4709-A991-D5AA82CD9E72}

今回は稲武のラベンダーを使用しています。
こんな井上陽水の少年時代がBGMにピッタリな
素敵な場所です。
来年も買いに行きたいなアップ
 
来週お会いする皆様、楽しみにしていてくださいね。