こんにちは!

立花よしこです

 


5月クラスが始まりました歩く



♩金魚のひるね


著作権消滅している

懐かしの一曲ハート



この童謡、大好きですスター






あかいべべきた

かわいいきんぎょ

おめめをさませば

ご馳走するぞ



あかい金魚は

あぶくをひとつ

ひるねうとうと

夢から覚めた



‥かわいいハート



金魚はまばたきもしない

(まぶたがないから)

んですが


ちゃんと寝るんですよー流れ星




我が家には

7年前?くらいに

夜市の金魚すくいで家族になった


金ちゃんがいますうお座



寝ている時は

水槽の端っこの下の方で

ジーとしています



物音で、すぐ目覚めて

ご馳走を欲しがりますスター



アラームでも起きられない私とは

大違いですにっこり。。



金ちゃんが

ポーンと元気に飛び跳ねます♩



親子活動にも取り入れやすい曲♡



金魚の金ちゃんと

たくさんあそぼうね星




みんなにも

金魚をみる機会があるといいな♡




お水がだいすきラブラブ

みんなと

金ちゃん

一緒だねハイハイ飛び出すハート





 

toiのHPはこちら→★

▶︎0歳〜3歳の親子教室

▶︎3歳〜10歳のアートとちいくの教室

愛媛県松山市にある小さな親子教室・子ども教室です☺️

 

・市内カルチャーセンター講師

・市内保育園さん出張講座

・イベントご依頼多数

体験レッスン受付中!

 

●お問合せ・出張ご依頼フォーム

●教室公式LINE(教室情報配信/個別LINE対応)