今年最後のブログ | 夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢はCF100万/月を目指す!
賃貸アパート管理、旅行など自分の好きな事を
不定期更新で書いていきます。

サラリーマン会社は珍しく今年は29日からお休みでした。

30日まで仕事してた事もあったのに、今年はお休みが長いです。

お休みが長いって事は何かやりたくなっちゃう性分なので、買っちゃいましたニヤリ

 

前から欲しいと思ってはいたのですが、時間もできたことだし取り付けちゃいましたニコニコ

取付は自分でやりましたが、以前までつけていたドライブレコーダーを取り外すのに以外と時間を取られてしまいました。

取り外しに2時間、新しいミラー型ドラレコを取り付けるのに1時間半かかりましたので、合計半日仕事になってしまいました。

実際に走ってみた感じは夜は鮮明ですが、光学式と比べれば粗いです。

まぁそれは想像していた事ですので許容範囲内です。

利点の方が多かったので良しとしますウインク

 

不動産の方はというと管理会社から留守電が入ってました。

また再度連絡するという事でしたので、連絡待ち。

この物件は満室なので何か良くない事だろうなぁと思っていたら郵送されてきました。

多分この話なんでしょうねショボーン

これは家賃払ってないって事で、裁判するよって事ですね。

しかも9月に入居したばっかりの方です。

って事は1度も家賃払ってないのかえーん

管理会社はお休みに入っているので来年になってから動きだす事になりますね。

妻に伝えると、大変な事になっちゃったと騒ぎ出す始末プンプン

でもこんな事よくある話。

と妻に伝えると「よくあったら困るでしょムキー

と押し問答になりましたが、よくある事と考えなければ自分が嫌な気持ちになるだけです。

いづれにしても解決できる事なんですから。

 

と最後のブログはこんなネタになってしまいました。

来年はきっと良くなるから大丈夫だぜぇゲラゲラ

と少し強気になってみましたのできっと良くなるはずです。

 

では皆様良いお年をお迎えください。

また来年もブログでお会いしましょうニコ