キャンプ2泊目の夕食は

ユッケジャンクッパ

焼きヤングコーン

焼き茄子⬇️


昼ごはん食べてないので

お腹空いて

ランチ兼夕食です


焼き茄子

美味しくって

もう2本食べました🍆


モランボンの

ユッケジャンクッパと

サトウのごはん

小盛りを使いました


ユッケジャンクッパは

家でも1人ご飯の時使います


マシュマロも

焼いて食べました


ヤングコーンも美味しい


隣接している

新十津川温泉

グリーンパークしんとつかわ


ご案内

2階、3階は宿泊のお部屋


とつかわ こめぞー

ゆるキャラこめぞー

にはまだ会ったことがありません


券売機

26日ではないのに

なんとお風呂の日で

半額300円でした


靴は鍵の閉まる下駄箱へ

100円リターン式


大浴場


泉質:弱アルカリ性単純温泉

pH:8.3

露天風呂なし

鍵の掛かるロッカーあり

100円リターン式


2024 温泉 43


半額だからか

温泉は地元の方で混んでました


休憩室

窓の向こうがキャンプ場です


売店あり⬇️

1000円


名入りタオル買おうと思いましたが

650円だったので

辞めました


レストラン🍽️

翌朝⬇️



ホットサンド

残り物でサラダ🥗


この旅で

既にアップしたブログ⬇️









昨日(31日)の 札幌 の気温
最高気温25.7℃
最低気温21.1℃

とうとう8月です

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう