ツリーサイドブュッフェ


丘珠空港から道東

往復飛行機の旅

2泊目は

キキ知床ナチュラルリゾート

北海道斜里郡斜里町ウトロ香川192

に泊まりました


コロナ後初

と思ったら2022年10月

に泊まってました

でも久々


北こぶしと同じ系列です


スイーツコーナー⬇️

パフェの土台

スタッフがソフトをのせて

あとは自分で⬇️


ドーナツのせたら
お腹いっぱいになる🍩

私の夕食割り箸


鉄砲汁にポトフ


2回目

味噌ラーメン

自分で作ったパフェ


ラクレット2回目

2回行ったのを気づいたスタッフが

多めに入れましょうか?

って


お刺身


サラダは昔からテントの中?

これ美味しかった

トマト豆乳だったかな


パイナップルの積み方が面白い🍍


このホテルは

アルコールもフリー🍸



オールフリー🍺


飲めない私は
ペプシコーラ
コカコーラが良い

パエリア🥘


満室で混んでるので

80分にして欲しいとのことでしたが

私はすぐ終わりました割り箸

食べるの早い


お客様が食べてる間に

お風呂にも行きたいからね


朝食も同じ

ツリーサイドブュッフェ

(帰り撮影)


私の朝食


ビネガードリンク

炭酸で割る


フルーツ

葡萄は冷凍なんだね


ウトロの新名物

アッペ飯

やっぱり白いご飯に納豆が良いなぁ(笑)


オムレツとヨーグルト


自家製豆腐


ポテトボール


朝のサラダ🥗


テイクアウトの珈琲あり


この日は早い出発で

ささっと食べました割り箸


この旅で

既にアップしたブログ⬇️










ここから今日👇


すすきの交差点


朝ごはんがわりに

ポップコーン🍿

半分以上お持ち帰り🥡


今日はお休み

トーホーシネマズすすきので⬇️

もしも

徳川家康が

総理大臣になったら

観ました


予想通り

良いところで爆睡💤

良いんです

睡眠取れたので💤


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう