バイカモ


今日は5連泊の

4日目

一日フリーで

釧路川源流カヌーをしました


屈斜路湖


周囲57キロの

日本最大カルデラ湖

全面結氷する淡水湖としても

日本最大の面積を持ち

日本最大の湖中島

である中島は

面積5.7km、周囲12km



屈斜路湖からスタートです

が今日も強風🌬️



眺湖橋

この橋を渡る時

ここが釧路川の始まり

釧路川源流ですとお話しします



アオサギ


エゾシカや

アカゲラもいました

ツツドリの声や

エゾハルゼミの声も聞こえましたよ










この奥

水が沸いています⬇️

ここは水が冷たいです




魚がいます

わかるかな?







(私の声ではありませんよ)


担いで運びます🛶


朝一

最高

もっと乗っていたかった

釧路湿原の中より

森の中という感じが

とてもよかったです

この冬

プライベートで

猛吹雪で

朝カヌー出来なかったのですが

また冬も乗りたいです🛶

秋は鮭が遡上してくるで

それも良い


利用したのは

遊び屋 屈斜路⬇️


この旅で

既にアップしたブログ⬇️



おまけ旅⬇️


今日はお客様はコース料理
18:00からスタートです
勤務中なので
タイマーでアップ鉛筆

最後まで読んで下さり

ありがとう