活〆きんき

美味しそう


アスパラも美味しそうでした


北のグルメ亭

北海道札幌市中央区北11条西22丁目4-1


最終日なら色々買えたのにあせる

お客様は送ってました



札幌場外市場


食べる気はなかったけど

ミシュラン掲載の店

ラーメンとくいち


見にいきましたら

定休日でした🍜

不定休


ここは

一回食べたのでもう良いです


この日は自由昼食割り箸


私は⬇️

業務用の食事

お腹空いてたので

ペロリです


珈琲もご馳走様でした


この旅で
既にアップしたブログ⬇️

ここから今日👇


豊平川河川敷

今日はお休みで

ちょっと前の天気予報では

あまり天気が良くないので

レンタカー借りなかった

なのに良い天気晴れ


北海道の

初夏の風物詩⬇️

ポプラの綿毛が舞っています


今日はトーホーシネマズで

映画を観てきました⬇️

トーホーシネマズ

ココノススキノの5階です


草彅剛主演

映画 碁盤切を観ました

平均年齢70才という感じです

彦根藩ということもあり

彦根城を始め

行った事のある所がロケ地となっていて

私も随分あちこち行ってるなぁ

と思いながら見ました


トーホーシネマズすすきのは

眺めがいいんです⬇️

すすきの交差点


エスコン

ラッピングバス

北海道バスの北見行きか?

釧路行きか?


月島もんじゃ

くうや

時間をずらせば空いてますよ割り箸


高いけど

美味しかったので

また行きたいです


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう