昨日は

エスコンフィールド北海道で

北海道日本ハムファイターズ

VSオリックスバッファローズ


仕事で

1階内野もらいました


8回表で同点に追いついた

オリックスバッファローズ


昨日お連れしたお客様は

関西からお越しの

オリックスバッファローズファン


流れが変わるかと思いましたが

5-4

延長さよなら負け


お疲れ様でした⚾️


3階に対戦相手の

グッズ売り場


七つ星横町


七つ星横丁

裏路地ラーメンテラス


チケットを購入した並びます


ラーメンの気持ちにならなかったので

退散


また⬇️

天金で握りにしました


▲▼美味しそうでしょう🍣



リトルジュースバー


いちごけずり🍓

美味しい


ファイターズガール⬇️


ガイドツアー案内してくれた

こまのまこちゃんはあるかなぁ

ツアーの話はまた今度鉛筆


えふたんCAFE


こちらは

そらとしばのソフトクリーム🍦⬇️


食べてばかり(笑)


お客様が夜食にって買ってくれました

ご馳走様でした


ホテルはすぐそば

でも宿入が夜10:30頃になりました


昨日(23日)の 札幌 の気温
最高気温24.1℃
最低気温7.0℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう