六花亭札幌本店

北海道札幌市中央区北4条西6丁目3-3


白い花がお庭に咲いてました⬇️

ハクウンボク


六花亭札幌本店5階

ラウンジ極楽


お品書き


受付した順に

席を取ります



まだ出されてないのもあるけど

帯広の方が

扉からして重厚感あって良いなぁ


帯広は受付は1階レジ

札幌は5階極楽前で


おひとりさま300ポイント

10月1日から450ポイント


さあ頂きましょうロールケーキ

細切りジャガイモの海鮮スープ

極楽ロール

六花の森ヨーグルト

ココナッツマンゴープリン

珈琲☕️

ジンジャーエール


チーズクッペ


クロワッサン🥐


パセリカレー🌿


抹茶生パイ

サクッとして美味しい


お腹いっぱいになりました

ご馳走様でしたナイフとフォーク


極楽の前に⬇️

眼下に大通公園

奥に

さっぽろテレビ塔


大通献血ルーム

からの眺め


やはりヘモグロビン数値が低く

献血できませんでした


今日は事務仕事鉛筆

昨日帰ってきての

長丁場の報告書作成の精算で

間違えないか不安でしたが

すぐ終わり


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう