北海道産蛸と

函館産昆布のサラダ🥗

アスパラガスのクリームポタージュ


函館大沼プリンスホテル

1階

メインダイニングルーム

で頂きましたナイフとフォーク


北海道産牛肉のポワレ


コース料理ですがナイフとフォーク⬇️


いくら丼と味噌汁



デザートと珈琲☕️


女性おひとりさま限定でした


朝食は3階プリンスホールで

バイキング⬇️

並んでました


プリンスホテルは

食券はなく

ルームキータッチです


広いので

窓際空いてました


朝からもりもり割り箸



到着時

真ん中のおかずのコーナーは

ならんでいたので

取りませんでした


駒ヶ岳見え

眺めがいいです


お部屋は私もお客様も

駐車場側で

残念でした


この旅で
既にアップしたブログ⬇️







ここから今日👇


今朝のすすきの


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう