行者ニンニクと

タチの天ぷら


見市温泉旅館で食べた

行者ニンニクの天ぷらが

美味しすぎたので

期待し過ぎた


行者にんにくの

天ぷらって

衣が剥がれやすいんですよ


狸二条酒まつり

狸二条広場で開催中



連日混んでいましたが

昨日は

なのでどうかと思いましたが

すいていました⬇️


酒まつりなのに

飲み物はコーラです


今月12日まで開催

7、8はお休み


狸二条酒まつり

(これは今日撮影)



ここから今日👇


八重桜の蕾


天津飯


餃子はあとから来ました


今日は事務仕事鉛筆

職場の近くの

餃子の王将に

ランチタイム時に行きましたら

待ちが発生してました

人気ですね


またまたアークスめぐり(笑)


あった、あった

ぺんてるの

はがきサインペン

近くの

大丸藤井セントラルになくても

これで一年くらいは

ペンの心配はいらない(^^)

細字のペンもこだわりあるので

 大丸藤井セントラルに

探しに行かないと


という事で

次の資料はなんと今日打合せで

もう完成してコピーもしてきました

下旬忙しいので

少しずつ準備していきたいです鉛筆


下旬だけで

四国3泊4日

エスコン2泊3日

ニセコ芝桜日帰り

北海道一周6泊7日


忙しいのは嬉しい


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう