中トロ


回転寿司

根室花まる

ココノススキノ店

北海道札幌市中央区南4条西4-1-1

COCONO SUSUKINO B1F


開店11:00前に行って

整理券を発券しておき

時間になったら来ると良いです


店内

隣の人は女性でも9枚食べた


とろ鰊


花咲蟹の軍艦


甘酒のサービス


茶碗蒸し


ふのり汁


ヤリイカ


かにみそがなかった

大トロもないあせる


観光客向きの

JRタワーステラプレイス店より良いが

濃厚な物が食べられなかったので

サッパリ

味薄の感じで食べ終わり


お隣の直営店

魚のネムロふくはらで⬇️

あんきもポン酢

ぽん酢まで入って観光客向き

ホテルの地下だからね


あん肝

小口葱欲しい


エスタ地下でいつも買ってたあん肝

なかなか売ってる店がない


ココノススキノの

他のお店に寄った時のブログ⬇️






花まるの後

5階の

TOHOシネマズすすきので

映画
52ヘルツのクジラたち
を観ました⬇️
杉咲花主演
志尊淳、宮沢氷魚出演

皆さんも是非どうぞ




我が家の君子蘭の花芽が
出てました⬇️


札幌でうちだけだと思いますが

今シーズンもストーブ

一度もつけませんでした

(コタツはつける)

暖かくない我が家で

よく頑張りました

咲くのが楽しみ

なぜか

ガジュマルと

珈琲の木が新芽🌱

葉っぱを増やしてます

ガジュマル大きくならないで


昨日(3日)の 札幌 の気温
最高気温−0.1℃
最低気温−8.0℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう