肉すき定食

1375円


おにくとキャビア

北海道札幌市中央区南4条西4-1-1

COCON0 SUSUKINO 4F


メニュー


ランチメニューは2種類

肉すき定食と

ハンバーグすき焼き定食


ぐずぐずお鍋⬇️




野菜おかわりってありましたが

入ってる野菜は

ネギのみでした


私はネギ大好き


ガラス張りで外がよく見え

オープンキッチンで開放的です


ひとり鍋が出来るかなぁ

と思いましたが

2種類なので残念



ここから昨日


大通献血ルーム

札幌市中央区大通西4丁目6-1

札幌大通西4ビル11階


大通公園

の眺めがいいです


ヘモグロビン値が低くて

駄目でしたあせる


ティッシュだけ貰って帰りました


カレンダーとか

スケジュール帳は

献血出来ないので貰えませんでしたあせる

3回に1回くらいしか

献血できないんですけど


快活CLUBで

お仕事してました


家だと子どもがいたり

なんだかんだやりながらだと

進みません


3時間もいて

飲み放題なのにこれだけで

部屋から出ませんでした


仕事が進みます


昨日(29日)の 札幌 の気温
最高気温2.4℃
最低気温−1.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう