道の駅ピアしほろ

北海道河東郡士幌町字士幌西2線134-1


先々週も寄りましたので

そのうちアップ鉛筆


商品の紹介

町民還元用ポテトチップス

がNo.1

ですが

湖池屋ファンの私ですからね(笑)


No.6の

十勝ポップコーン🍿

電子レンジで出来るのですが

簡単、美味しい


このあと買いました

No.10の

とうきびごはんの素

美味しかった


にじいろ食堂

こちらでランチを取る

という仕事もありましたが

混み合うので

その後利用してないですね


道の駅ピア21しほろは

野菜も少しあります


オリジナル大福

じゃがいも大福

162円ですよと

この前の仕事では

お客様に紹介しましたが

まだ食べたことありません


森のトマト🍅

本州のお客様には重いので

紹介しませんでしたが

美味しそうです


CAFE寛一

この時あったカヌレ

この前お客様に紹介したのに

あってなかったあせる


この時は

大好きなクレソンと

カヌレ買いました


道の駅

ピア21しほろ

のスタンプ


2023目指せ完全制覇

 94/125

道の駅

ピア21しほろ


既に完全制覇しました

アップが追いついてませんあせる


この旅で
既にアップしたブログ⬇️












ここから昨日


昨日のおやつ

アリオ札幌の六花亭で買いました

大好きなひとつ鍋と

チーズスフレ

六花亭醍醐

賞味期限が当日だったので

子どもには

大平原


昨日(20日)の 札幌 の気温

最高気温6.4℃
最低気温0.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう