白樺並木

北海道河東郡音更町駒場並木8番地1


昨年は何回も行きました

今年も2月の仕事でまた行きます


約70年前

独立行政法人

家畜改良センター十勝牧場の

職員の手で植樹された

十勝牧場入口から直線で約1.3km続く

白樺並木です


NHKドラマ マッサンや

映画 雪に願うこと

(ばんえい競馬が舞台)

などのロケ地です


途中交通事故

この日もあちこち

十勝型事故

というか

アイスバーンです

気をつけてましょう


六花亭帯広本店

北海道帯広市西2条南9丁目6


店内

店内混んでました


おやつに

おふたりでと

ひとつ鍋買いました


関係者に

お誕生日の方がいたので

ケーキも買いました🍰


この関西発の仕事4本目で

この旅で
既にアップしたブログ⬇️

ササラ電車

札幌市電の除雪車ですよ


沢山雪が積もったので

早朝だけでなく

走ってました❄️


20分くらいしたら

またササラ電車が来ました⬇️



すすきの交差点です

信号待ちで

札幌市電外回りが

2台くっついてました⬇️


すぐすすきの電停なので

後ろの電車は

一回信号を待ちました

降雪で

乱れてたようです


今日はお休みで

トーホーシネマズすすきので

綾野剛主演

カラオケ行こ!

を観て来ました

クスって笑えるところもある映画でした

合唱部部長 岡聡実役は

齋藤潤

映画カラオケに行こ!

公式サイト⬇️


19日には

ゴールデンカムイが始まります

漫画は

途中で気持ち悪くて

読めなくなりましたが

映画はどうでしょう?

観に行きますけど


トーホーシネマズすすきのは

スマホで先にチケットを購入

スマホをかざすだけで

中に入られるので

楽です

21日まで

オープン企画で会員は

安いのです


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう