あしょろ庵

北海道足寄郡足寄町西町1


松山千春のふるさと

巨大ラワンブキ


この日のランチは

豚丼



お客様の豚丼

大きい!!


ボリュームがあって
食べきれないの声が

私のはペロリよ(笑)

木もれ実

くるみチョコレート


これ美味しいよ



前回買った

ニューカマン


フライにしました

美味しかったです


有料試飲🍷


あしょろ庵は今年2回行きました


この旅で
既にアップしたブログ⬇️







ここから今日


ゴジラ


11月30日オープンの

ココノススキノ

北海道札幌市中央区南4条⻄4丁目1番1


こちらの5階の

TOHOシネマズすすきの

に行きました


札幌ユナイテッドシネマで

観たい映画が終わってしまって

残念だなぁと思っていたら

TOHOシネマズすすきの

今なら料金が安いというので

行ってみました


音響効果が良く

音が立体的というか

振動も伝わります

その分料金プラスでした


すすきの交差点
眺めがいいです

北海道日本ハムファイターズ

優勝パレード

ここで見たいですね


真下には札幌市電

すすきの電停


車道北側には

時々使う釧路行き都市間バス乗り場

すすきのが始発なので便利です

以前よりバス混んでて

早く予約取らないと窓側取れません


ノルベサの大観覧車


ドリンクは

フリードリンクとなっていて

自分で何回も飲めます


上の階へは

エスカレーターで上がります

機会がありましたら

是非お越しください


昔は家の近くの

スガイで映画を観てましたが

ビルが取り壊されたので

札幌ユナイテッドシネマに

通うようになりました

TOHOシネマズすすきのなら

歩いて10分かからないので便利です


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう