湯の花の送迎バス


真駒内の紅葉🍁

もう真冬だぞ
いつの話だ(笑)

定山渓温泉に用があって⬇️
暗くなるのを待ちました

湯の花定山渓殿

札幌市南区定山渓温泉東4丁目330番


大人980円


温泉分析書


泉質:ナトリウム-塩化物温泉

pH:6.6


鍵のかかるロッカーあり


2階大広間


食事メニュー


スープカレー食べました


この日は午前中事務仕事鉛筆

その後に

円山動物園へ

象の赤ちゃんを見に行きました⬇️


象の赤ちゃんは中に入った後でした


短時間で撤退


円山動物園の前に⬇️

ビビデバルデムーン

マルヤマクラス店 

北海道札幌市中央区南1条西27-1-1

マルヤマクラス 3F


ピザオール700円


チーズ!チーズ!チーズ!

はちみつを掛けます⬇️


チーズたっぷり🧀

はちみつもっと掛けたい🍯


ドリンクメニュー

ソフトドリンク飲み放題110円


何度か行ってるのに

なかなかアップしてない

毎回チーズです


昨日(27日)の 札幌 の気温
最高気温−0.8℃
最低気温−3.8℃
積雪32㎝⛄️

留萌市幌糠191㎝⛄️

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう