昨日のランチ


糠平館観光ホテル

北海道河東郡上士幌町

ぬかびら源泉郷北区48-1


ランチと日帰り入浴で

立ち寄りました


混浴露天風呂⬇️

(ホームページからお借りしました)


混浴露天風呂の階段が壊れて

入浴できませんでした

男女別の

露天風呂があるので大丈夫温泉


温泉分析

泉質:ナトリウムー

塩化物・炭酸水素塩温泉

pH:7.1


脱衣所前に

100円リターン式

貴重品ロッカーあり


タオル販売250円

バスタオルレンタル250円


2時間滞在だったので

旧士幌線 糠平川橋梁まで

散歩に行こうとしましたが

アクシデントがあり

呼び戻されました

疲れた一日でした


さらに

行程が遅れてるのに

10分も遅れてくる方がいました


途中のカラマツ並木

もう落葉🍂


この旅で

既にアップしたブログ⬇️


昨日(9日)の 札幌 の気温
最高気温15.1℃
最低気温4.6℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう