中トロ🍣

大トロはなかったあせる


札幌魚河岸

五十七番寿し

北海道千歳市美々987

新千歳空港ターミナルビル 2F


並んでないのは珍しい〜

食べることにした🍣


下の段

ぶどうえび1貫

7000円


こちらも品切れ


結構品切れ


左、生ししゃも

右はサーモン


炙りキンキ

女満別空港で食べた

炙りキンキが美味しかったなぁ

今回は脂がのってない


かに味噌

軍艦ないかと思って頼んだら

軍艦もあった


高いので

4貫で終わりにした

回転寿司なら二皿


美味しいのだが

醤油をつけて出すお店なので

私としては不満なのだ

海外の方向けだよね

海外の方

醤油つけるの下手だからね


ぶーん

新千歳空港


飛行機には乗らないけど

お仕事✈️

お仕事までには時間があって⬇️


新千歳空港温泉へ


温泉分析書

泉質:ナトリウムー塩化物温泉

pH:7.8

アルカリ性のとろんとした温泉


女性専用の休憩室で

爆睡してた💤


こう言うだらっとした時間が疲れる

朝起きたら

ダッシュで仕事

と言うパターンがいいですね


ランチに握り二皿分では

お風呂に入ったら

お腹が空きます⬇️

憩い処

空港内スタッフが

結構食べにきています


空港内スタッフは

あちこち割引になるらしく

私も名札をしてウロウロしてると

職員さんですか?

と割引してくれそうになる時があります

外部のものですあせる



青椒肉絲定食


これでほぼ

炙りキンキと同じ位の値段


青椒肉絲もボリュームあり

スープも熱々

期待しないと美味しい😋


新千歳空港温泉でまったりして

飛行機に乗り遅れたりする方もいる

日本一

乗り遅れの多い空港✈️


わ、私のお客様も

今年

2人あせる

この方は次の便で自腹で✈️

その後

飛行場からタクシーで

追いかけてきました


SNOWS

少し後で見たら

下も完売

私は好みじゃないけど

観光のお客様は

買って下さい


咲夜

ホテルについて

写真撮りまくり📷

しかし

写真データが多すぎて

保存されていなかった汗

アメブロも固まって

アップできなくなってあせる

写真を少し削除したら動いた

疲れた


昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温11.8℃
最低気温7.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう