北海道秋の恵みの

盛り合わせ


オステリア エスト エスト エスト

も行列〜



大通公園西11丁目

プレシャス テーブル


2023さっぽろ

オータムフェスト

9月8日から9月30日まで

大通西4丁目から11丁目まで


横断歩道

人出が多いです


さっぽろ シェフズ キッチン

9月8日、9日は

オステリア エスト エスト エスト

宮下シェフも腕を奮ってました🍳


本日のメニュー


西11丁目の噴水

滝のような流れる噴水⬇️

中央ドームは

地下鉄の換気施設

を兼ねています


西10丁目会場


お肉中心です

ここでお肉をと思いましたが

食べたいものがありませんでした



カラフルクリーム

西4丁目


ナイヤガラとブルーベリー🫐

思った味と違いました


焼肉とホルモン

しま

西4丁目


おびら和牛だって


百日紅と共に⬇️

おびら和牛

炙り握り


握りというより

のせてる感じですですが

美味しかったです

山わさびが苦手なので

柚子のせなので良かったです


大通公園全体で

フルコースのようにと

テレビで言ってましたので

組み合わせようと思いましたが

帆立焼き〜とか

焼き鳥〜とか

ではダメですからね


次回はカレー🍛

攻めてみたいと思います🍛


業務スーパー

すすきの狸小路店

昨日

中で作業してたので

開いたかと思って寄りましたが

開いてませんでした


狸COMICHI

1周年〜


大好物のいちじくと

ナイヤガラ買ってきました


狸二条広場は

サッポロリバーサイド

グルメパーク


十勝皮付きポテト🥔


うちまで持って帰りました(笑)


雪ミクのマンホール蓋

大通公園西4丁目


すすきの交差点


5箇所に設置されました


今朝の札幌駅前通り

すすきの交差点から


私は良く働きますが

バイトと本業と混ぜて

本日11連勤目です

明日もバイトです


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう