海鮮焼き〜🦀


八食センター

青森県八戸市河原木字神才22-2

1980年オープン

ホームページ⬇️


七厘村

利用料400円


かごを渡されます⬇️


沢山のお店の好きなところから

好きな物を買ってきて

七厘村で焼く


バーベキューセット

2人分だね


焼いていくよ🦐


飲み物はコカコーラ

飲み物

八食センターで買えば

持ち込み良かったみたい


じゅうじゅう〜⬇️


片づけまでお客さんがします


ロッカーもあり

荷物を預けて食べられます

キンキもあって食べたかったなぁ



他にもいちば亭

海鮮丼と定食が食べられます


ラーメンやお寿司もありました🍜


その前に⬇️

日本100名城

根城に行きました


根城は何度も行っています

南北朝時代

南朝方の武将・南部師行(もろゆき)が

建武元年(1334)に築城

中世の城です


この旅で

既にアップしているブログ⬇️





ここから今日


ノルベサの大観覧車


札幌市電

シリアス


スキーができるので

この冬にルスツリゾートでの

バイトをするのに

前のちょこまかやってた

福住の方のバイト

辞めてしまってたので

働かなくても良い方も思ったが

お金貯めとかないとね

で昨日から

早朝からのバイトを始めました

土日以外はごはん付き

土日は食堂がお休み

ルスツは食事は400円だったけど

今度は無料割り箸


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう