盛岡冷麺


寿々苑で頂きました

岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44

盛岡駅ビル フェザン 南館 B1F


メニュー


冷麺だけでは足りないかなぁ

セットにしようかなぁ

とも思いましたが

冷麺だけ食べました


辛さは中辛


チロル

控えめ⬇️

1個買いましたチーズ


ずんだシェイク発見


2ヶ月ぶり〜


盛岡駅に行ったのは⬇️

実はこれ

見れるのはココだけ


仕事で盛岡で乗り降りする時は

お客様にも見学していただきます


連結⬇️

秋田新幹線こまちに乗りたい

左が秋田新幹線こまち

E3系

右が東北新幹線はやぶさ

E5系⬇️

連結完了!!

さようなら⬇️


こちらは

切り離し

こまち出発⬇️


新幹線に乗らない方も

入場券(150円)購入で

見学できます


▲▼こまちのパッケージ



今日は秋田県へ行きます

泊まるのは温泉地温泉

楽しみ〜

札幌は涼しくなったみたい

みんな

大雨大丈夫だったかなぁあめ

台風🌀行ったり来たりで

沖縄県鹿児島県

大変そうあせる

9日札幌に帰ります

10日は打合せ

次は

ペルセウス座流星群

のお仕事✨


昨日(7日)の 札幌 の気温
最高気温26.1℃
最低気温19.7℃

昨日(7日)の 盛岡 の気温
最高気温33.9℃
最低気温26.0℃

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう