グランドブリッセンホテル

定山渓

札幌市南区定山渓温泉東4丁目328


いつの話だぁ爆笑


全国旅行支援

プライベートです


1階カフェ


長い廊下


平面図

まさかの2階

一番下の階です


当然ですかあせる


ランドリーありますが

清掃の方が全て使ってました


入口から


頂いたお部屋


トイレと洗面


シャワールーム

バスタブはないよ


部屋からの景色


全室渓谷側

ですが

屋根しか見えません

豊平川はどこですか?


珈琲カップあり


お水が合計4本


部屋置きの

定山渓まんじゅう



テーブルが小さすぎますあせる

仕事しにくい


プライベートで仕事するなよ爆笑


温泉は地下一階


温泉分析書

泉質:ナトリウムー塩化物温泉

pH:6.8


日帰り入浴
8800円
お部屋の用意はありません
ランチ&エスタ付き
一日先着30名まで


全国旅行支援で申し込みましたが

受付時普通の受付

あの〜

全国旅行支援で申し込みましたけど

えっ〜


この期間は

全国旅行支援で申し込まない人の方が

少ないのでは??


夕食の受け付けの時に

クーポンお渡ししますって

食事の時貰って

レストランでかざすの私?

食事の後ならわかるけど

邪魔なんですけど


チェックイン時に手続きしてないので

チェックアウト時

急に言うんだもん

用紙記入2枚あって

送迎バス最後あせる

充分時間前でしたが

最後なので

遅れてる感じの目線

私の乗車で

時間前でしたが発車🚌


更にね

私によこした

クーポンを入れた封筒

使い回しなんですね

7階に泊まった方の

アンケートが入ってました


フロントに

これ他の人のアンケート入ってましたよ

と言ったんですが

ありがとうございます

と言いました


私がアンケート書いて出したと

思ったんですかね


腹が立って

アップするのも時間がたった(笑)


定山渓温泉全部泊まってないですが


章月グランドホテル

一番対応もお部屋も良かったです

お部屋まで案内してくれた

お姉さんが一番良い印象でした⬇️



グランドブリッセンホテル 定山渓

夕食は美味しかったので

お楽しみに

マッシュポテトが🥔



ここから昨日

観光バスがいっぱい


一昨日は11時間

働きました

昨日は10時間働きました

恐ろしいことに

本業の為にバイト休むその日まで

11連勤

11日間毎日10時間以上

働くんですね

いつスキー滑れば良いの?

仕事終わるの23時なんですけど

リフトフリーパスの意味がない


ケーキゲットまであと○日ショートケーキ

甘い物が必要だぁ


昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温−1.2℃
最低気温−7.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう