鮑の姿の蒸し焼き


泊まったのは
章月グランドホテルやじるしやじるし 

オススメです!!


最初に出された前菜


個室です


個室じゃない方も居ました


食前酒

雪灯路をイメージしたオリジナルカクテル

ロランジュ・リュミエール


蕪の柳の舞の真丈



お造り

クエもありました


燻製みかんオレンジ

と生ハム


左は白老牛のステーキ

右ご飯とお椀



石の上で自分好みに焼きます


全部のせ〜


右、蟹のふりかけ

いつも食べてるふりかけと違う

蟹の果肉がいっぱい


食事はここでおしまい


ラウンジで

デザートタイム🍰


デザート🍰


アイスもあるし

まだまだ蜂蜜もある


もう良いかと思いましたが

ネタ的に

勉強に

またラウンジへ

お夜食21時〜22時


そうめんはほんのちょっと

まだ蜂蜜あったのでハチミツも


花もみじのお風呂

煌煌としてる


朝食編はまた今度鉛筆


またお安く泊まりたいです

どうみん割は停止中です


雪 雪 雪 雪 雪


昨日

WeLove札幌で

泊まったホテルからの景色


どうみん割などは停止中ですが

WeLoveは発売してしまってる為

2月28日までだし

続いています


昨日は早い7:30のバスに乗ったが

遅刻はしなかったが

6分前にタイムカードを切りました

豊平区の方は

まだ排雪が追いついてないね


今日は5連勤後の休日です

昨日は疲れて爆睡ぐぅぐぅ


昨日(25日)の 札幌 の気温

最高気温−0.9℃
最低気温−5.3℃
積雪83cm雪雪雪雪雪雪雪雪

 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう