阿寒の森

鶴雅リゾート花ゆう香

釧路市阿寒町阿寒湖温泉1丁目6番1号


ひとめぐり号2泊目は

阿寒湖温泉に宿泊です


頂いたお部屋


広いトイレ


シャワールーム

バスタブはありません


リニューアルしました

お部屋とても綺麗


部屋置きのお菓子と

除菌シート


お水も一本

ありがとうございます


マグカップあり

また来週行くので

コップ持参しなくて良いわぁ


AKAN COFFEE STAND

のショーウィンドウ


▲クリームホーンオレンジ

お部屋でいただきました


あかん遊久の里

鶴雅リゾート


お風呂に

入浴しに行きました

8階の露天風呂と

1階の低温サウナが

工事中なんです


この時は大丈夫でしたが

来週行く時は

花ゆう香の売店も工事です


夕食は1階のハーモニーで⬇️

夕食はバイキング


おかわり


▲▼空いた頃行きました



夜はすぐそばの

カムイルミナへ行きました⬇️


もう終わりました


朝食もバイキング


部屋からの景色


朝のカムイルミナ


ホテルそばの手湯


▲▼旧阿寒町のマンホールの蓋




▲▼色々あります




似てるけどちょっと違う


さあ

3日目はどこの駅からなるのでしょう


1日目⬇️


1泊目⬇️


2日目前半⬇️


2日目後半⬇️



ここから今日



エミシアホテル札幌


今日はバイトの日でしたが
本業追加
明日と明後日は久々連休
元湯小金湯がおひとりさま
取らなくしたみたいなのでむかっ
定山渓温泉に泊まることにしました

急に入った仕事なので
下準備出来てなくって
昨日も仕事だったから
厳しいです

最後まで読んで下さり

ありがとう