道の駅くろまつないで

ビスマルク

Mサイズ


真ん中にとろとろたまご


道の駅くろまつない

北海道寿都郡黒松内町字白井川8番地10


いつも忙しくて食べられない

ピッツァ、久々に食べました


ピザドゥ


オーダーはこちらです

前は現金はこちらで

電子マネー・カードは

カウンターレジでしたが

今は全てこちらで

年配の方が前にいたら時間がかかります


メニュー看板

前もって何にしようか

機械の前に立つ前に

考えておいてもらいたい


サイズはMのみでした


ずるりとがが落ちました

チーズ増しにしましたが

余計でした

とにかくチーズ好きなのでチーズ


Mサイズ1人ではきついです

ビスマルク2150円

チーズトッピング+α


黒松内カシスサイダーと

ゆずサイダー


おじさんハンコってなんだぁ

売り切れのブナ物語ってなんだ


パークゴルフ場

パークゴルフのお仕事ずっとしてるので

お客様がいないかと思い

じっと見てしまいました


今年2年ぶりにあるかと思いましたが

大会開催地の沖縄の感染者が多くて

寸前に中止が決まりました


野菜の販売は少なめ


熱郛駅の

北の大地の入場券

道の駅くろまつないで売ってました


道の駅くろまつない

のスタンプ


2022目指せ完全制覇

 8/125

道の駅くろまつかい


熱郛郵便局

道の駅くろまつないの隣にあります


熱郛郵便局の風景印


熱郛駅


時刻表

下りは

朝でたら8時間近く次の列車が来ません


駅標


熱郛駅

(ねっぷえき)の動画もどうぞ⬇️


ウグイス鳴いてました



ここから今日

エミシアホテル


今日は事務仕事

昨日帰ってきたばかりで

次の打合せ

三本出来なかった

次休み三本又は四本打合せ

時間がない

今月は後6本あるんです

息ができないくらいだぁ

今私に用事を頼まないでほしい(笑)


ライラック

センセーション

満開です

散り始めてるライラックもあります


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう