▲▼オシンコシンの滝



落差30m

途中から流れが二つに分かれるので

双美の滝とも言われます

日本の滝百選に選ばれています


ウトロ温泉に泊まり


道の駅うとろシリエトク

に立ち寄りました

北海道斜里郡斜里町ウトロ西186-8


知床峠横断道路の

除雪の写真展やってました


いくらや鮭の昆布〆なんかも

売ってました


蝦夷鹿肉大和煮


ジャムいっぱい


はまなすとこけももの
フルーツソース
ヨーグルトにかけよう

ポケふた


斜里町のマンホールの蓋


観光情報のボード⬇️

海上捜索協力の為

当面の間運休あせる


道の駅

うとろシリエトク

のスタンプ


2022目指せ完全制覇

 7/125

道の駅

うとろシリエトク


知床遊覧船の

道路向かいに

取材陣がいっぱいでした


ウトロは観光客激減で
ホテルは静かでした

ホテル、可哀想

また一つ仕事増えてやれるか心配
帰って直ぐ報告
今日は次の打合せ三本分

昨日(17日)の 札幌 の気温
最高気温24.4℃
最低気温9.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう