▲湯元 小金湯

の露天風呂

北海道札幌市南区小金湯25番地

 

お風呂は固定?

 

女性は内湯2 サウナ・水風呂あり

カランはいっぱいあります

 

 ▲日帰り入浴は800円

10時から宿泊者と同じ23時までで

夜割が18:30から680円で

夜遅くても出入りが激しいです

朝は

10時のオープン前から

10人以上待ってました

更に10:05分頃

第一便の送迎バスが着いたら

どっと降りてきます

 

受付すると

ロッカーキーを渡されます

 

 ▲温泉分析書

泉質:単純硫黄泉(弱アルカリ性)

pH:8.5

 

アルカリ性で少し硫黄の香りがします

まつの湯より硫黄の香りがしました

 

サウナ好きな方には嬉しい

オートロウリュが毎日

1時間毎

30毎

(1時間半毎くらいもあり)

であります

わたしには熱すぎる

 

 

リクライニングルーム

 

素敵なお庭が見えます

 

あかすりやボディケアの料金

(テレビ番組のコピーについてました)

 

湯元 小金湯お部屋編やじるしやじるし

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

昨日のお昼

 

地下鉄を降りたところにある

マックスバリュで買いました

半額なかったあせる

休憩時間が短くて

パンにしています

2回に分けて食べてます

もう残業がないので

減らしても良いかなぁ

 

地下鉄降りたところにある公園

 

ナナカマドの紅葉

徐々にお楽しみくださいもみじ

 

すすきの

20時過ぎても若者がいますね

私はバイト帰りです

 

昨日のお届け物

わぁ〜殻付き蟹味噌だあ

 

早速焼いて食べました

美味しかったぁ~

ご馳走様でした!!

 

さあ、今日14日は

バイト7連勤の中日4日目

残業がなくなったので楽ちんです

 

昨日(13日)の札幌の気温
最高気温23.9℃
最低気温14.8℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう