湯元 小金湯
北海道札幌市南区小金湯25番地
 

湯元 小金湯のホームページやじるしやじるし

 

湯元中谷 小金湯パークホテルが

黄金湯温泉旅館の跡地を買収し

湯元 小金湯として

2008年に

リニューアルオープン

 

真ん中の黄金湯温泉旅館は

2007年に閉館

渋くて私好みでした

男湯と女湯が壁の下側が繋がっていて

子どもが潜って行き来してました

チューさんなら知ってるかなぁ

 

頂いたお部屋

 

禁煙・洋室

 

洗面・トイレ

バスなし
 
アメニティ
 
浴衣は
2種類ありました
 
チェックイン前に着きましたので
先にも入浴させてくれるので
浴衣・バスタオル・フェイスタオル
を貸してくれましたので
3着の浴衣となりました
 

▲部屋おきの温泉まんじゅう

 

温泉まんじゅう

お土産に買いました

 

ブルーベリーも

 

宿の名入りタオル

200円

 

真駒内駅から無料送迎があります

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

昨日、スマホが

インターネットに接続していません

の表示がでて

おかしかったので

画像が出ないままだったようです

 

釧路の老舗

竹老園のかしわそば

ローソンで売ってます

おやつにスイートポテト

 

豊平橋からの景色

北側

豊平川下流方向です

 

スマホもおかしかったが

 朝からやってしまいました

西岡行きに乗ってしまい

36号線曲ってすぐ降りて

 

環状線と国道36号線の交差点

 

36号線のバス停までダッシュあせる

 

すすきの

 

バイト終了し

すすきのに戻った時です

 

昨日は

職域接種でワクチン注射1回目受けました

骨折した時より痛くない

麻酔注射した時より痛くない

と頑張りました

 

最初ちくっとしました

違和感はあり

肩を上げると痛いですが

どってことないです

骨折した時より全然痛くないです

熱無し

倦怠感なし

 

昨日(11日)の札幌の気温
最高気温23.4℃
最低気温13.2℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう