紋別プリンスホテル

https://www.mombetsu-prince.com/

北海道紋別市本町7丁目3-26

 

▲頂いたお部屋
 

▲雪はなくても屋根は凍っていました。

いつも低い階あせる

 

▲マグカップありグッド!
 

▲ベッドメイキングどうでしょう?

もっとピシッと出来ると思うんですけど。

前回までベッドスローが掛けて有りましたが、今回はなかったです。

 

▲お仕事のお食事(前回)

今回はランクアップするとどうなるのかお金出して食べて見ました。

 

▲お客様の基本の夕食(準備中)

 

▲ランクアップのの夕食

 
▲▼かにしゃぶ
 

 

▲味噌汁とかにしゅうまい
 
▲せいろ蒸しした蟹
 
▲天ぷら
 
▲デザート
 
▲本当はこの皿にソフトがのってくるようだったのですが、
ランクアップしないとソフトだけなんですね。
ランクアップするとフルーツつき。
勉強になりました。
 
私のように大食漢でなければ基本でも良いと思いますが、たまにの旅でしたらランクアップも良いのでは。
年配の方のため量より質の方でランクアップがいいでしょうね。
 
大浴場は地下1階です。
紋 別 温 泉
泉質:アルカリ性低張性冷鉱泉
pH:8.87
アルカリ性ですからお肌に良い感じのお湯です。
小さいけど露天風呂あり。カラン10(女性)
脱衣所の前に4桁の暗証番号入力式の貴重品ボックスあり。

 

▲朝食はバイキングナイフとフォーク
ここのかに汁が好きなんです。(左上)
 
▲そしてここはホットミルクがあるんです。
 
道の駅オホーツク紋別
北海道紋別市元紋別11
 

22紋別市カントリーサイン

紋別市のカントリーサイン

 

▲顔出しパネル

 

▲紋別のカニの爪のオブジェ

 
紋別市のマンホールの蓋
ポケモンのマンホーの蓋がこの日設置されました。
次回行ったらそこまで行きたいものです。
 
▲左奥、氷海展望塔 オホーツクタワー

 

道の駅オホーツク紋別のスタンプ

 

2019目指せ完全制覇 31/124 道の駅 オホーツク紋別

 

今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

 味処うめしま(長崎県壱岐市芦辺町箱崎中山触)で壱岐牛焼肉~左京鼻〜一支国博物館〜黒崎砲台跡

 

最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてね
ペタしてねペタしてね