コンサフリーク北海道武蔵女子短期大学
 

忙しく日本中駆け回ってるうちに、

第28回 YOSAKOIソーラン祭り、始まってました。

 

▲動画もどうぞ
 
▲こちらは福岡のチーム 踊り隊 
南1条通りです。
 
▲▼南1条
 
▲地方車も派手です。
レンタルで18万円だそうです。
 
▲▼こちらは私の生まれ故郷 岩手県から
 
 
▲旗を振るのはかなり大変そう
 
 
 
 
▲こちら大通公園内のワオドリ
 
▲イサム・ノグチの作品の向こうに大通公園のステージ
 
▲大通公園も演舞前のチームでごった返してます。
 
 
 
チーム参加費は北海道内は15万円、道外は10万円
大会にお金かかりますからね。
パンフレットには参加チーム名は載らなくなり、有料のものを買わないとわからないようになりました。
 
明日が最終日です。
近郊の方は是非どうぞ。
北海道旅行中の方も是非どうぞ。
遠い方はテレビでどうぞ?
北海道以外では流れないかなぁ??
 
次の瀬戸内海お仕事九州5日間の仕事の後は、久々道内に決まりました。
狙ってた仕事です。旭川泊まりです。夜は自由夕食。また成吉思汗 大黒屋に寄りたいです。
 

最後まで読んで下さり、ありがとう

 

 
ペタしてねペタしてね
ペタしてねペタしてね