さては呪われてる…?不幸が重なりすぎている | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今年もあと10日ですね!


今年は引っ越し、転校、転園、出産、就活、転職




本当書き出せば目まぐるしい日々でしたが





ここ1ヶ月の不運がやばい!!





まずは旦那。



仕事中事故る。


そこから1週間もたたないうちに

代車でもらい事故。


仕事中盛大にコケる。


仕事中、頭に何か降ってきて1センチほどのケガ。

(流血)


風邪引いて発熱。






そんで私。



仕事を始めた初日。

研修へ行く途中に送ってくれた人が何故か信号無視で捕まる。


これホント不思議で、赤信号で一回止まって、すぐ後ろにパトカーがいるのに発進したようです。

私は後部座席に座っていて、よく見えていなかった…。




そして今日。

ギックリ腰になる。


まだ治る見込みなさそう。。

明日は休みかな。


腰曲げてたら大丈夫だけど真っすぐできない。






不運すぎん?ガーン



何かに取り憑かれているような気さえしてきます。




旦那には身代わりお守り持たせました。


私もお守り持ち歩こうかな。。