三女ハーフバースデー | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!



昨日10/19で生後半年になりました♡





昨日はBCG打ってきたけど
夜から咳鼻水出だした💦

寒くなってきたもんね💦
早く良くなりますように。


名前を呼ばれれば振り向いて

「お母さんは?」と聞くと私を見て

「ピー吉(長男)は?」と聞くとピー吉を見て

「かしこいー!」
「天才!?」

と家族皆で褒め称えています♡

6ヶ月ってこんなにすごかったかなぁ
上に4人育ててきたのに覚えてないな泣き笑い


相変わらず寝返りはほぼせず、
「座らせろー!」「抱けー」と泣き
可愛いを振りかざして
家族を動かしている三女です。

離乳食始めようと思ったけど
体調良くないから先延ばし。

楽しみだねー!