頭痛 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

先週からぐっと寒くなって

子どもたちが咳したり発熱したりしてたんだけど


私もついに頭痛がー悲しい





頭痛というより
顔面痛…?

蓄膿になりやすいので
そのせいか顔の左半分が痛いです。

目からほっぺ、耳、リンパ辺りまで痛い。


そんな日でもお構いなしな三女。


必殺添い乳で寝てもらいました。

明日から義両親が泊まりに来るらしいので
お世話をお願いして寝させてもらおう。


まぁ、思い通りにはならないもんなんだけど笑い泣き


顔を温めたり冷やしたり
ハナノアで鼻うがいしたりしてます。

 

 

鼻うがいは何年もしてて

うがい後はスッキリする!

けど味が苦手。


水でやったら痛いのかと試したんだけど←


水は痛かったです。


早くよくなれー