お月見〜 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今年もお月見したよー!


マンションのベランダからよく見えました!





月あかりがきれいでしたー。

旦那が仕事から帰ってくるまで
ベランダでぼーっと月見てたんだけど

次女のお喋りがうるさくて
マンションに響きそうだったので
ちょっと夜のお散歩しました。


夜風が気持ちよくなってきましたねー。
短い秋が始まるかなニコニコ

秋生まれの私は
どんなにメンタルが落ち込む時期だろうが
やっぱり秋が大好きです♡