購入したお店に壊れた連絡を朝一入れて返事待ちしてたんだけど
その日の昼過ぎに返事が来ました。
「使用後の保証対応は、ベビービョルンカスタマーサポートに連絡してください。」
とのことで、
(本当はもっと丁寧な文で書いてありました)
電話番号も添えてくださっていたので
そのままカスタマーサポートセンターへ
すぐに電話は繋がり、壊れた箇所、自分の名前、購入した店、を伝えて品番(?)を伝えると
「抱っこ紐のONE KAI AIRのパーリーピンクですね。交換しますので、壊れた箇所と、領収証か保証書の写真を撮ってメールに貼り付けて送ってください」
と言われました。
え、色までわかるの。すご。
が。
保証書も領収証も箱も全て捨ててて…
詰んだ………
と思い「捨てました…」と伝えると
「ないなら結構ですよ」←電話なのにこの顔だなと感じました。
「もしあればでいいですので貼り付けてください。受け取りのときに、壊れた抱っこ紐は宅配の方に預けてください。」
と言われ、なんて女神なのだろうと感動。
そして恐る恐る
「お金は…?」と訊ねると
「料金は発生しませんよ」
とのこと。
ありがたやーーー!
あ、結局領収証は見つからず、念の為楽天の購入履歴スクショして貼り付けて送りました。
抱っこ紐一つ一つに番号あって
管理されてるんだろうなー。
すごいなー。
というわけで
我が家の抱っこ紐騒動。
新しいものに交換してもらって終了しましたー!!
2年保証で、まだ買って4ヶ月くらいだったから
良かったのかも!?
また大切に使います♡