続.抱っこ紐。交換してもらえましたーーー! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

購入したお店に壊れた連絡を朝一入れて返事待ちしてたんだけど


その日の昼過ぎに返事が来ました。



「使用後の保証対応は、ベビービョルンカスタマーサポートに連絡してください。」


とのことで、

(本当はもっと丁寧な文で書いてありました)

電話番号も添えてくださっていたので

そのままカスタマーサポートセンターへスマホ



すぐに電話は繋がり、壊れた箇所、自分の名前、購入した店、を伝えて品番(?)を伝えると


「抱っこ紐のONE KAI AIRのパーリーピンクですね。交換しますので、壊れた箇所と、領収証か保証書の写真を撮ってメールに貼り付けて送ってください」


と言われました。



え、色までわかるの。すご。









が。






保証書も領収証も箱も全て捨ててて…




詰んだ………




と思い「捨てました…」と伝えると




「ないなら結構ですよニコニコ」←電話なのにこの顔だなと感じました。


「もしあればでいいですので貼り付けてください。受け取りのときに、壊れた抱っこ紐は宅配の方に預けてください。」


と言われ、なんて女神なのだろうと感動。



そして恐る恐る

「お金は…?」と訊ねると



「料金は発生しませんよ」


とのこと。



ありがたやーーー!






あ、結局領収証は見つからず、念の為楽天の購入履歴スクショして貼り付けて送りました。




抱っこ紐一つ一つに番号あって

管理されてるんだろうなー。


すごいなー。





というわけで

我が家の抱っこ紐騒動。





新しいものに交換してもらって終了しましたー!!


2年保証で、まだ買って4ヶ月くらいだったから

良かったのかも!?



また大切に使います♡