次男のお誕生日会しました! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

等昨日予定通りお誕生日会できました!



朝から公園でおにぎり食べて



川遊びして



昼ごはんは帰宅して
次男リクエストのそぼろ丼!


そんでプレゼントを買いに行って
帰宅してケーキ作って
ご飯作って
お風呂入って…




お誕生日会ー!





ホットサンド
ポテトフライ
チキンナゲット
ケーキ

茶色ばっかりになったけど
好きなものだらけで
大満足なお誕生会になりました!!





プレゼントも自分で選んだものを開けて
ニヤニヤと嬉しそう♡

一夜明けた今日もルンルンで眺めたり遊んだりしています♪


ちなみに保育園でもお誕生日会だったようで



メダルと王冠もらってきてました♡
カッコイイーー!

明日で次男が6歳。


年長さんで保育園ではしっかり者のようですが
まだまだ私には可愛い可愛い赤ちゃんです♡

身長はグッと伸びてどんどんお兄ちゃんになってきてます。

来年は1年生