23日は次男のお誕生日会!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

次男は今月25日が誕生日なんですが


週末にやりたいと思い、

しかも旦那も休みなので


23日にお誕生日会します指差し飛び出すハート



仕込み中ー。



ケーキに乗せるクッキー作り。

この前好評だったきなこクッキー。




おいしそーに焼けましたよだれ



これ、夕方急に思い立って折りました。↓


手の後ろになんかピョコッと出てきてしまったけど
もう青の折り紙に貼っちゃったから
修正出来ず笑い泣き

ま、いっか。

これもケーキに飾ります。


この折り紙のせいで
夜ごはんを食べるのが30分遅くなりました不安

ごめんよー。

皆お腹すいてないって言ってくれたけど
ご飯の準備してたら
いただきますを言った瞬間がっついて食べてた笑い泣き



1ヶ月ぶりに旦那が土曜日休みで

更に暑さも遠のいてきたので


公園行ったり次男のプレゼント買ったり

したいと思います♡


涼しいといいなー。


楽しい1日になりますように♡