三連休 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日は夕方涼しくなってから公園行こうと思ってたら

、夕方から降り出しちゃって結局行けず申し訳なかった💦


今日こそは!と思ってたら朝から雨。。



仕方ないので、お菓子作って食べさせようと思ったら

「作りたい!!」というので


皆でクッキー作りました。


奇跡的に最後までピノが寝ててくれました目がハート








美味しかったみたいで良かった♡

味見がてら子どもたちは数枚ずつ食べたので、
私は3時のオヤツで食べます。

さて、雨は止む様子はなく…午後からもゴロゴロで許してくれるかな。笑い泣き