赤ちゃんを育てているときの不思議な感情 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

赤ちゃんの不思議さ。



例えば

お風呂に入れてるとき


ほぅぅ…って気持ちよさそうな顔をして入ってる我が子。



完全に信用しきっている顔。



落とされたら自分では浮いてこれない、

自力では生きていけない赤ちゃん。


手を離されるともう、どうしようもないのに

落とされるなんて想像もせずウトウトして。


あまりにも気持ちよさそうだから

体にお湯を優しくかけて

さらに気持ちよくしてあげたくなる。




ちょっと離れると

抱いてもらうまで泣いて

抱いたら泣き止んで笑って



それが可愛くてまた抱きたくなる。





赤ちゃんの思うつぼ。




可愛い可愛い策士ちゃん。