妊婦健診 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は妊婦健診!



病院へ駆け込んだ日よりも強い痛みが来ることはなく、この日を迎えました。



モニター上では10分毎に張りはあるものの

すぐ産まれそうな程の強い張りはなく



内診でも子宮口は1.5センチくらい開いてるかなぁという感じなようでした。


赤ちゃんは2900グラムほど。


もう38週だし、赤ちゃんも育ってるから

いつ産まれてもおかしくない状況。



赤ちゃんはよく動いていて

元気いっぱいでしたニコニコ






今日は私の兄の誕生日。


だから今日だけは産みたくない(笑)





1日でもズレてほしいです泣き笑い



なので今日まで安静に過ごします。


明日以降はウォーキングがんばります‼


あとは、ジンクスの


焼肉…オロナミンC…パイナップルで


陣痛を呼び込もうと思います看板持ち飛び出すハート



何もせず普段の日常を送りながら待ってるのも面白そうだけどねーニコニコ



妊婦健診補助券はあと1枚しかないから、

予定日過ぎたら困るけど昇天