帰宅 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

夜中はお尻を押される感覚もあって痛かったんだけど


どんどん陣痛が弱くなり…


明るくなる頃にはほぼ普通の張りくらいになりまして



内診して、モニター付けて、朝ごはんを食べて、


一旦帰ってきました。



今回はまだ破水してなかったので

点滴も服薬もまだなしで

お部屋や陣痛室を行ったり来たりと自由でした照れ



まだ会えないのか…と残念でしたが

楽しみはまだ先に取っておこうということで。





ちなみに

今回の産院は分娩室が2箇所あって、


入口は別で、中では壁が3分の2くらいあるけど

残りはアコーディオンカーテンで仕切られてて繋がってました。


モニターつけてる間、破水したらしい妊婦さんが隣にやってきました。


もう会えるのかー

羨ましいなー


と思ってしまいました。




今子宮口1〜2センチくらいで

柔らかくはあるけどまだかなぁという感じらしいです。




今日は雨。


家でゴロゴロしまーす