ごめんよー… | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

仕事中は意地で動くんだけど

家族には甘えてしまう悲しい




今日は台風接近と言う事で

年休頂けました。


子ども4人×避難してきた母&叔母

そして私で過ごしたんですが



ほぼヨギボーの上に倒れていました…。


(下○ぴーと言う事にしていました。)



まだ旦那、職場の上司、同じクラスの先生にしか言ってなくて、

今日母、叔母には言おっかなと思ったんですが


子どもたちにそのまま話が漏れそうなので我慢しました。


なんせ母は口が軽いので。


子どもたちにはちゃんと私から話したいし

それは安定期に入ってからにしたいなって。



で、ただただ今日は体調不良でゴロゴロ。


それでもワーキャーと騒いでイライラするし

優しくしたいのに怒ってしまう…


本当体調不良のとき心の余裕なくて申し訳なくなる悲しい



長男には言ってもいいかな…?

でも口止めさせるのも可哀相だよね不安


というか黙っておけるのかもわからない不安




安定期まであと10週くらい…


まだまだだーーーちょっと不満



ごめんよーーー!


言ったからってつわりがなくなるわけじゃないけど

子どもたちも納得してくれるのかな…


精神的に不安定になるのかな…



とにかくイライラかあちゃんでごめんーーー!