ついに…ついに… | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

本日、ようやく重い腰を上げて

受診してきました!!



















無事に心拍確認出来ましたー!!飛び出すハート




まだおチビだったよ。(当たり前)




もうエコーの画面がついて、ササッと写った瞬間に「あ、いた」って自分でも見つけれて


先生が「おめでたは間違いないですね」


と言ってくれたあと

拡大拡大して角度変えて「あ、見えた」と心拍も確認してくださいました!!


この産婦人科は、心拍確認出来たらすぐ母子手帳取りに行く許可が出るので

早くから補助券が使えるようにしてくれるのでスキ。




予定日は令和5年4月27日。


3月いっぱいまで…ギリギリまで働きたいところです。


だいたいは6週〜8週前から産前休が取れるので

3月の頭から休めるんだけど


私は産休ではなく退職を考えているので、

3月まで働きぬきたいと思っています。


早産の心配とかなければ!ですけどね。


4人とも問題なかったので大丈夫だろーと簡単に考えていますが、そこは毎回違うのでわかりませんが…。





これで、ようやく上司に報告出来ます!

反応が恐いけど…言うしかない!!


頑張ります!!